2014年5月

最近忘れっぽいのです...

最近忘れっぽいのです...

(公開: 2014年5月31日 (土))

「あっ、あの書類持ってくるの忘れた。ぬいぐるみのメモに書いてあったのに」


このブログの「ぬいぐるみのメモ」っていうタイトルを見て思い出しました。
immg65.jpg
参照:http://www.goodsmile.info

家に帰って、なんとなくブログを見ていて気づいたんですが、こんなことならもっと早くこのブログを見ていたら良かったなあ、って忘れ物をしておいたことをブログのせいにしちゃったりします。

しかし、大事な書類なので、どうすればいいかなと、今考え中です。けっこう深刻なんです。

もうパーマはかけません

もうパーマはかけません

(公開: 2014年5月25日 (日))

私の髪は真っ黒で直毛なので、ゆるふわパーマに憧れています。 しかし、私の髪質はパーマがかかりにくく、かかるとキツくかかってしまう髪質らしく、過去に何度かパーマに挑戦しましたが、いつも失敗してしまいます。 高校卒業してから、初めてのパーマをかけた時は、私のイメージではロングの髪に大きなロットでゆる?いウェーブだったのですが、美容師さんも困るくらいになかなかパーマがかからなくて、長い時間かけてやっとかかった時にはちょっと大きめのソバージュになってしまいました。このパーマで急に老けて見え、自分の中でも「失敗だなぁ」と思い、しばらくはパーマはかけないと決めました。 それか3・4年はストレートでガマンしましたが、技術も進んだので、そろそろパーマかけてみようと思い、 久しぶりにパーマに挑戦しました。 この時はボブの長さに軽いクセを付ける程度のパーマをお願いしたのに、くるんくるんのオバさんパーマになってしまいました。 さすがに2度も失敗したので、それからはパーマは怖くてかけていません。 永久脱毛北千住.xyz

珍しそうな顔で毛の処理を眺める妹

珍しそうな顔で毛の処理を眺める妹

(公開: 2014年5月25日 (日))

夏といえば川に泳ぎに行くというイメージがあります。泳ぐのが大好きでよく妹と一緒におばあちゃん家の近くの川に泳ぎに行っていた頃、必ずするのが毛の処理でした。もさもさに生えているわけではないですが、小さいなりにそういったところには気を使っていました。年が2コ離れた妹と一緒で妹には全く毛が生えてなかったのですごくコンプレックスを感じていつもキレイにカミソリで毛の処理をしていました。隣で妹が珍しそうな顔をして見ていたことを思い出します。 四日市 脱毛

仕事以前に身なりをきれいにするって女性として大切

仕事以前に身なりをきれいにするって女性として大切

(公開: 2014年5月21日 (水))

私は、仕事ができて優しい会社の先輩に憧れていたのですが、 そんな私の気持ちを変えてしまった出来事がありました。 それは先輩の足のムダ毛です。 先輩のムダ毛を見てしまった瞬間、 恋から冷めてしまったかのように 憧れの気持ちがサーッと引いてしまいました。 いくら仕事をバリバリにこなしてかっこよくても、 身なりにも気を使っていなければ、 女性としての価値が下がります。 そんな先輩を見て、恥ずかしくないよう 普段からこまめにお肌のチェックと脱毛を しなければいけないということを学びました。 下北沢 脱毛ランキング

顔の産毛ほどしっかりと処理をしましょう。

顔の産毛ほどしっかりと処理をしましょう。

(公開: 2014年5月15日 (木))

化粧をしたときにどんなに綺麗にばっちり仕上がったとしても台無しになってしまうのが、顔の産毛です。 部屋の中では目立たない顔の産毛ですが、外に出ると太陽の光でしっかりと見えてしまいます。 しかも、口まわりの産毛は黒いので女性でもへたをすると男性のような濃い人を見かけたりもするので、自分はしっかりと処理をしようと思いました。 若い年の子ほどしっかりと処理をしていますが、子育て世代の女性は他のお母さんと会う機会も多いので、顔の産毛の処理はしっかりしましょう。 http://irishaccommodationnetwork.com/Totsuka_waki.html

水周りのハウスクリーニングについて

水周りのハウスクリーニングについて

(公開: 2014年5月14日 (水))

キッチン・レイレ・浴室といった水周りと呼ばれる部分は、日常生活の中で最も汚れ易い部分と言えます。その為頻繁に掃除が為されるものの、素人では充分に行き届かない汚れが残りがちな部分でもあります。

こうした部分については、大掃除の時期等にハウスクリーニングを利用するのが設備を長持ちさせる意味でも効果的です。

大阪のハウスクリーニング会社全般の中でも需要の多い部分でもあり、パック料金で提供される事が多くなっています。必要に応じてオプション追加も可能な事が多く、利便性は高いと言えます。

自動車を安く買うにはカーズゴーゴー

自動車を安く買うにはカーズゴーゴー

(公開: 2014年5月13日 (火))

中古車を購入することには不安を感じてるあなた、、特に中古車オークション代行業者なんて不安すぎるというあなた、、購入のお問い合わせから納品、納品後のアポートまで実績のあるJUCグループのカーズゴーゴーでの購入をおすすめします、お問い合わせの中古車を当社担当が目で見て、エンジン等の調子も検査し、落札後、中古車を最終整備し、シートやボディーもピカピカ仕上げし、納品いたします。中古車購入は信頼のカーズゴーゴーで、ご検討下さい

水着を着る時

水着を着る時

(公開: 2014年5月11日 (日))

私は、水着を着る時に脚がもっと細かったらと思います。脚が太くて気になるので、水着の上にショートパンツをはいています。これで一番隠したい部分はぎりぎり隠れるのですが、やっぱりふくらはぎの方まで太いな・・・と気になります。引き締まっていなくてセルライトがでこぼことしているのが、とても気になります。海やプールへ行く前に、必ず家で一度、水着を着て鏡の前に立つのですが、脚を見て愕然とし、脚をやせたいと思いました。 セルライトをなくして、脚を引き締め、すらっとしたきれいな脚で海やプールに行きたいです。 永久脱毛銀座.xyz