とにかく忙しいんです!


参照:illust-cafe.net/human/images/pump053.gif

家を建てるのはいいんですが、仕事が忙しくて大変なんです。
間取りから材料から、決めなきゃないことがたくさんあるじゃないですか。
建築士さんにお任せしても、もし自分のイメージと違うものが出来上がってからでは、文句の言いようもないし。かつて実家の建築でそういった行き違いがあったので、失敗したくはないんです。そこはこだわりたいんです。

でも、予算との兼ね合いもあるし、仕事があってこその収入なので、そっちばかりに集中するわけにも行きません。苦手な数字との格闘はかなりのストレスにもなります。

そんな中、住宅ローン手続き代行サービスという便利そうなサービスを見つけました。詳しいことはもっとよく読んで確認してみたいと思いますが、急に目の前が明るくなったような感覚です!