ウォーキングダイエットが私の楽しみの一つになっています。

先月から始めたウォーキングダイエット、今も頑張って続けています。

最初は三日坊主になりはしないかと心配もありましたが、ほぼ定着してきたようです。

ついつい夜に間食をしてしまう私が考えたダイエット法は、夜のウォーキングでした。

間食を防ぐには、食べたくなる時間帯に出かければ良いと思ったからです。

この方法は私に合っていたようで、今ではウォーキングが楽しみの一つになっています。

 

ウォーキングダイエットを始めてから、身体の調子も良くなりました。

夜の間食を止めることが出来たことと、ウォーキングが功を奏したのではと思っています。

間食を止めたこと、ウォーキングを続けていること、二つの達成感が自信にもなりました。

自信がついたことで更に積極性も出てきて、チャレンジ精神が増してきました。

ウォーキングダイエットを始めて良かったと思っています。

最近はウォーキング用の服も増え、明るい色やデザインも楽しんでいます。

体重や身体のこと以外でも、ダイエットの効果を実感しています。

バストの黒ずみ解消大百科