秘密の計画


参照:www.city.imari.saga.jp/secure/7776/%E5%90%88%E5%94%B1_1~1.PNG

フラッシュモブでサプライズを計画しようと思っています。シチュエーションは・・・内緒。
けど、成功したらきっとすごい感動的な感じになると思うんですよ。

成功させるためには、まず参加メンバー集め。そして、そのメンバーにフラッシュモブとはどういうものかを認識してもらうことです。きっとフラッシュモブに参加することなんて初めての人ばかりだから、どういうものかというのを知るところから始めなければいけません。でないと、「いかにも素人の寄せ集めです」っていう仕上がりになり、残念な感じになってしまうのは目に見えています。

まず、参加者には成功例の動画を見てもらおうと思います。
ちなみに、その感動のフラッシュモブ動画はこちらです。